指原莉乃の卒業に横山由依・渡辺麻友・柏木由紀らがコメント | RBB TODAY

指原莉乃の卒業に横山由依・渡辺麻友・柏木由紀らがコメント

エンタメ その他
横山由依《撮影:椿山和雄》
横山由依《撮影:椿山和雄》 全 5 枚
拡大写真
 HKT48・指原莉乃の卒業発表にAKB48の横山由依や元AKB48の渡辺麻友、AKB48の柏木由紀、元AKB48の篠田麻里子、NGT48の荻野由佳といったさまざまな芸能人がTwitterにコメントを寄せている。


 AKB48の総監督、横山は「さしこーーー発表お疲れ様でした」とコンサートを終えた指原を労い、「いつも、たくさんたくさんありがとうございます!!」とあらためて感謝のコメント。昨年12月にAKB48を卒業した渡辺は「さっしーお疲れ様! 最後まで頑張れ~」と自身のTwitterに書き込んだ。

 また、柏木は「ああ……貴重なおばさん仲間が……」とユーモアも交えつつ「おつかれさまでした!」とコメント。篠田は「平成のアイドル 全力で楽しんで~ 福岡行けたら行きたいな!!」とつづった。

 昨年の「AKB48 49thシングル 選抜総選挙」で5位にランクインし初めて選抜入りを果たした荻野は「初選抜でどうしたらいいかわからなかった私を遊びに誘って下さったり ここまで皆さんと仲良くして頂けているのも全て最初に声をかけて下さった指原さんのお陰でした 本当にずっっっと、感謝でいっぱいです!!!!!!!」と感謝のコメントを寄せた。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース