石川恋、高田純次に“あーん”!ファン「食べさせて~」と悶絶 | RBB TODAY

石川恋、高田純次に“あーん”!ファン「食べさせて~」と悶絶

エンタメ ブログ
石川恋オフィシャルブログより
石川恋オフィシャルブログより 全 4 枚
拡大写真
 13日に最終回を迎えた俳優の佐々木蔵之介主演ドラマ『黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~』(フジテレビ系)に出演していたモデルで女優の石川恋が自身のブログとSNSを更新。高田純次に“あーん”した写真などを公開している。


 最終回放送翌日に更新したSNSで石川は、「最後のオフショットは戸浪教授役の高田純次さんと」と綴り、大学時代の恩師・戸浪恭介を演じた高田と寄り添う写真や、高田に“あーん”している写真などを公開。続けて、「"愛する人と1分1秒でも長く"、、瀧沢家がバラバラになってしまったことに少し寂しさも残ります」と綴りながらも、「これからのそれぞれの人生が幸せに満ちたものであることを願います 美咲もロンドンで楽しく暮らせていたらいいな~~!」と願いを込めた。

 最後は、「撮影期間からO.Aを含めて約半年間この作品に関わらせていただき、たくさんの素敵な出会いと貴重な経験をさせていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。美咲というまた新しいキャラクターと出会えて幸せでした!今回は今まで以上に思い悩むことも多くありましたが、今となってはその日々さえも懐かしいです」と撮影を振り返った。

 公開された写真にファンからは、「あーんされたい」「おじさまの扱いがお上手で笑」「食べさせて~」などのコメントが寄せられた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース