広瀬アリス、期間限定Instagramの継続を発表!ファンからは喜びのコメント多数 | RBB TODAY

広瀬アリス、期間限定Instagramの継続を発表!ファンからは喜びのコメント多数

エンタメ その他
広瀬アリス【撮影:小宮山あきの】
広瀬アリス【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優・広瀬アリスが17日、期間限定で開設したInstagramを継続することを宣言しファンから喜びのコメントが多数寄せられている。


 広瀬は 今年9月に自身が出演する10月期テレビドラマ『ハラスメントゲーム』(テレビ東京)のために期間限定でInstagramを開設。先日、そのドラマが最終回を迎えた。

 ドラマが終了したことでInstagramの今後に注目が集まっていたが広瀬は「ハラスメントゲーム終わっちゃったけど なんとなーーく続けよっかな」とInstagramで継続を宣言。「早く公式マークがつきますように」とInstagramの公式マークを熱望した。

 ファンからは「続けてくれるの嬉しい」「アリスちゃんの投稿を楽しみにしてる」「これからも投稿楽しみにしてます!!」など歓喜のコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース