藤田ニコル、サインの転売に注意喚起「私のサイン基本宛名入りじゃないと書いてない」 | RBB TODAY

藤田ニコル、サインの転売に注意喚起「私のサイン基本宛名入りじゃないと書いてない」

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:竹内みちまろ】
藤田ニコル【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 藤田ニコルが17日、Twitterを更新。自身のサインが転売されていることについてファンに注意喚起をした。


 藤田は「なんで関係者限定の展示会での配った物がフリマアプリで売られるのだろう、しかも1万円。悲しくなるし信用できなくなる」「ついでに自分の名前検索してみてみたらフリマで売ったものや、ファンを辞めたであろう私のグッズなどみてて少ししゅんとしたからそっとサイト見るのやめた」とグッズの転売にコメント。

 また、フリマアプリには自分が書いてないサインもあったと明かし、「私のサイン基本宛名入りじゃないと書いてないので、みんな注意してね」と呼びかけた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース