土屋太鳳、美人姉との2ショット公開!「姉から本当にたくさんのことを教わってきました」 | RBB TODAY

土屋太鳳、美人姉との2ショット公開!「姉から本当にたくさんのことを教わってきました」

エンタメ その他
土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】
土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の土屋太鳳が17日、自身のInstagramを更新。美人姉との2ショットを投稿し絶賛されている。

 23日に最終話を迎えるテレビドラマ『下町ロケット』(TBS)に出演中の土屋は、同作でイモトアヤコと共演していることについて触れ、「私がずっとパワーをいただいてきたイモトさん」と以前からイモトをリスペクトしていることを明かした。

 土屋は続けて「小6の頃の私に、イモトさんのことを最初に『この人凄いと思う!』と教えてくれたのは、この写真で一緒に写ってる姉です」と姉との2ショットを公開。姉は「会社員として働きながらアメフトや女バスや陸上など会社のチームのチアをしている」という。

 テレビドラマ『チア☆ダン』(TBS)で主演を務めた際には「チアスピリットやチアダンスなど様々なことについて助けてくれたのも姉だし、ROCKETSの皆の将来の姿までイメージを持つことが出来たのは、姉が所属するチームの方々の姿を観る機会があったからだと思います」とつづり、「今、演じている利菜ちゃんの社会人としての気持ちを理解する時に参考にしているのも姉を通して感じてきたことで、そんなふうに、私は姉から本当にたくさんのことを教わってきました」と姉の存在の大きさについて明かした。

 美人姉妹の2ショットにファンからは「美人姉妹」「最高に二人ともそっくり!」「似てると思ったらやっぱりお姉ちゃん!!」「仲良し姉妹素敵です」など多くのコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース