紅蘭「爆笑すると漏れそうになる」出産予定日まで残り1週間 | RBB TODAY

紅蘭「爆笑すると漏れそうになる」出産予定日まで残り1週間

エンタメ その他
紅蘭【写真:竹内みちまろ】
紅蘭【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの紅蘭が出産予定日まで残り1週間を切ったことを自身のInstagramで明かした。


 紅蘭は「予定日まで残り1週間」と出産まで残すところ1週間であることを明かし、「出産間近の症状がちょこちょこでてきたよ 最近は股関節が痛くて痛くて 凄い出てこようとしてる感覚が分かるの 毎日爆笑すると漏れそうになるしw カラダの変化が面白いよ」と体の変化についてつづった。

 紅蘭は今年7月に第1子妊娠を発表。夫はラッパーのRYKEYで現在は事実婚状態にある。

View this post on Instagram

予定日まで残り1週間ってことで ラスト来夏 笑いすぎて産まれるかと思ったくらい最高な時間だたわ 出産間近の症状がちょこちょこでてきたよ 最近は股関節が痛くて痛くて 凄い出てこようとしてる感覚が分かるの 毎日爆笑すると漏れそうになるしw カラダの変化が面白いよ #紅蘭 #来夏 #妊婦生活 #臨月 #予定日まで1週間 #楽しみすぎる #早まるかな? #予定日かな? #遅れるかな? #マイペースに来てください #いつでもウェルカム #あぁー妊婦生活あとすこし #なんだか不思議 #寂しい気持ちもある #いままで10カ月独り占めできてたからな

紅蘭さん(@kurankusakari)がシェアした投稿 -

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース