浅田真央、サンクスツアー年内公演終了を報告!舞への温かいメッセージも | RBB TODAY

浅田真央、サンクスツアー年内公演終了を報告!舞への温かいメッセージも

エンタメ その他
浅田真央【写真:竹内みちまろ】
浅田真央【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 『浅田真央サンクスツアー』を全国で開催中の浅田真央が17日、自身のInstagramを更新。年内の公演が終了したことを報告した。

 今年5月からスタートした同ツアーは新潟からスタートし、今月16日に島根で年内の公演を終了させた。真央は「無事に2018年全ての公演が終了しました 多くの皆様の支えがあり、最終公演まで滑り切る事が出来ました」とつづり、「ありがとうございました! 会場にいらしてくださった皆様、ありがとうございました! 2019年も全国を巡りますので、楽しみにしていてください!」と感謝をつづった。

 また今回の公演を最後にサンクスツアーのメンバーから外れる姉の浅田舞には「1年間お疲れ様でした! たくさん支えてもらい、たくさん助けてもらいました。感謝しかありません。本当にありがとう!」と姉妹愛あふれるメッセージ。舞も自身のInstagramで「時には離れた時もあったけれど、こうしてまた2人でスケートをできた事。こんなにも幸せな事はありません。サンクスツアーからは離れる道を選んだ私だけれど、これから先、姉妹が離れる事はないから、これからもよろしくね。本当にありがとう」と返した。

 2019年の『浅田真央サンクスツアー』は2月16日、17日の宮城公演を皮切りにスタートする。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース