羽田美智子、鶴瓶・三宅裕司の年齢に驚がく「えっー見えない!」 | RBB TODAY

羽田美智子、鶴瓶・三宅裕司の年齢に驚がく「えっー見えない!」

エンタメ その他
拡大写真
 羽田美智子が、18日放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)に、三宅裕司とゲスト出演。司会の笑福亭鶴瓶と三宅の年齢に驚く一幕があった。


 羽田は、同い年という鶴瓶と三宅に「(ほかに)同い年の方ってどなたかいらっしゃるんですか?」と質問。すると中村雅俊や三浦友和の名前が挙がった。これに対し羽田は「ゴールデンエイジですね」と感心。

 続いて「おいくつになられるんですか?」と尋ねた羽田は、2人からの「67(歳)です」という回答に「えーっ、見えない!凄いですね。うわぁ見えない。はぇー」と仰天。

 だが、そんな彼女の驚きに三宅は、「(私と鶴瓶さん)両方とも(67歳に)見えないですか?こんなに違うのに……」と、見た目的には自分のほうが若いと訴えた。三宅の言葉に鶴瓶は「ちょっと待って。『見えない』って言うてはんねんから、『見えない』でええやないか」と反論。だが、三宅は「同じレベルで見えないっていうのが何か、その、ちょっと……」と不満は止まらなかった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース