三宅裕司、鶴瓶にクレーム……楽屋への差し入れが足りない | RBB TODAY

三宅裕司、鶴瓶にクレーム……楽屋への差し入れが足りない

エンタメ その他
三宅裕司【撮影:編集部】
三宅裕司【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 三宅裕司が、18日放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)に出演。司会の笑福亭鶴瓶にクレームをぶつける一幕があった。


 この日はスタジオを離れ、東京・新宿の中華料理店でロケ。三宅と羽田美智子をゲストに迎えてトークが始まった。すると鶴瓶が、この店で阿部寛が“ちまき”を注文し、撮影現場などへ差し入れしていると言及。さらに鶴瓶自身も、別の人から差し入れしてもらい、その美味しさに自分も差し入れして届けるようになったと語った。

 それを聞いていた三宅が、「鶴瓶さんに差し入れ、いただいてますよ」と以前この店のちまきを差し入れでもらったことを告白。鶴瓶も「そのちまきや、そのちまき」と強調したが、直後、「俺食べたかなぁ?」とトボけ、「劇団員だけで40人にいてスタッフいれたら70人ぐらいになるんで、足りないですよそれじゃあ」と、数が足りなかったと苦情。鶴瓶は「腹立つ」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース