伊藤千晃、前髪パッツンのショートボブヘアにイメチェン! | RBB TODAY

伊藤千晃、前髪パッツンのショートボブヘアにイメチェン!

エンタメ その他
拡大写真
 元AAAの伊藤千晃が髪を切りショートボブへになったことを報告し「かわいい」「ベリーキュート」「似合ってる」と絶賛のコメントが寄せられている。


 先月、ショートヘア風にアレンジした髪型を披露し注目を集めていた伊藤はこの日、「今度は本当にショートボブに切っちゃいました」と報告。オン眉パッツンのボブヘアにイメチェンした姿を披露した。

 長かった髪をバッサリとカットし、ショートヘアになった姿にァンからは「可愛すぎます、天使」「似合いすぎ」「ショートにオン眉めちゃくちゃ可愛い」「ボブちあちゃん 可愛すぎる」と多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース