ヤンジャン『制コレ』にも選ばれた古田愛理、『白雪とオオカミくんには騙されない』出演が決定 | RBB TODAY

ヤンジャン『制コレ』にも選ばれた古田愛理、『白雪とオオカミくんには騙されない』出演が決定

エンタメ その他
ヤンジャン『制コレ』にも選ばれた古田愛理、『白雪とオオカミくんには騙されない』出演が決定
ヤンジャン『制コレ』にも選ばれた古田愛理、『白雪とオオカミくんには騙されない』出演が決定 全 4 枚
拡大写真
 AbemaTVが配信する恋愛リアリティーショー『白雪とオオカミくんには騙されない』に、古田愛理が出演することが発表された。


 古田は、女子中高生に人気のファッション誌『Popteen』モデルを務めると同時に、10年ぶりに開催された週刊ヤングジャンプ『制コレ』に選ばれるなど話題の存在。「あいりる」という愛称で呼ばれ、同年代の女性ファンも多い。彼女のファンは「lovelil(ラブリル)」呼ばれている。

 古田の出演が決まった同番組は、本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちて行くまでを追いかける恋愛リアリティーショー。しかし、イケメン男子の中には、嘘をついたり、好きでもないのに好きなフリをしてちょっかいを出したりと女子高生たちの恋を邪魔する“オオカミくん”が最低でも1人混ざっている。女子高生たちは誰が“オオカミくん”なのかを見極める必要があり、また男子たちも“オオカミくん”に負けずに自分の真剣な思いを女子高生たちに伝えなければならない。

 同番組出演が決まった古田は、「今までオオカミくんを見ていた側で、まさか自分が出演できると思っていませんでした。たくさんの方々に自分の恋愛模様を見て頂くので、出演が決まった時は嬉しい反面、恥ずかしい気持ちや不安な気持ちもありました。平成最後の冬という事で、思い出に残るようなステキな冬にしたいです!」と意気込んだ。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース