「胸とお尻の二刀流」…鈴木ふみ奈、むっちりセクシーなグラビア公開! | RBB TODAY

「胸とお尻の二刀流」…鈴木ふみ奈、むっちりセクシーなグラビア公開!

エンタメ グラビア
写真は鈴木ふみ奈の公式Instagramから
写真は鈴木ふみ奈の公式Instagramから 全 3 枚
拡大写真
 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が19日、『ヤングチャンピオン烈 2019年No.1』(秋田書店)のグラビアオフショットを自身のInstagramで公開している。


 鈴木は18日に発売となった『ヤングチャンピオン烈 2019年No.1』の表紙&グラビアに登場しており、公開となったのはそのオフショット。鈴木といえば、96センチのHカップバストで知られるが、ムッチリとしたヒップも注目! 今回公開となったのはそんなお尻にフォーカスを当てた1枚。

 鈴木は「グラビア界の胸とお尻の二刀流」とコメントを添えると、カメラにグラマラスなお尻を向けたショットを公開。お尻のセクシーさはもちろん、チラリと覗くバストも印象的で、写真を見たファンからは「メッチャ綺麗で、色っぽいです」「オォ~いい尻です」「セクシーですね」「素晴らしいヒップだ」「むちゃくちゃ興奮する」など絶賛の声が多数寄せられた。

 この他にもTwitterには赤いリボンを体に巻いたグアビアショットなども公開されておりこちらもファン必見だ。

 なお、鈴木は今回、『ヤングチャンピオン烈』初表紙ということで、それを記念したサイン会が今月22日に東京・書泉ブックタワー(秋葉原) 9Fで開催されることが決定。さらに来年にはすでにDVD&Blu-rayの発売が決定してるほか、テレビドラマ『フルーツ宅配便』(テレビ東京)や舞台『月の谷 赤い石』への出演も決定している。来年の活躍にも注目だ。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース