松本穂香、 JR SKISKIの新CMキャラクターに抜擢!共演の伊藤健太郎を「ステキだな」 | RBB TODAY

松本穂香、 JR SKISKIの新CMキャラクターに抜擢!共演の伊藤健太郎を「ステキだな」

エンタメ その他
伊藤健太郎、松本穂香【撮影:小宮山あきの】
伊藤健太郎、松本穂香【撮影:小宮山あきの】 全 8 枚
拡大写真
 女優の松本穂香と俳優の伊藤健太郎が20日、都内で行われた「JR SKISKIキャンペーン記者発表会」に出席した。

 JR SKISKIの新CMキャラクターに起用された松本は、伊藤とともに“スキーウエア”姿で登場すると「(CMの)ヒロインに選んでいただけて、本当に嬉しいです。本当に信じられないです」と笑みをこぼした。

 男女の仲良しグループでゲレンデに行き、スノーボードを楽しんだり“ゲレンデ飯”を食べながら、友情や愛情を深めていくWEB動画に出演する松本と伊藤。

 WEB動画を撮影した感想について、松本は「監督が自然な表情を録りたいということだったので、できるだけカメラを意識せずに、みんなで一緒に楽しむことを心がけて撮影に挑みました」とにっこり。

 撮影で初挑戦したというスノーボードについては、「伊藤さんに教えてもらいながらやったら、最後の方はちょっと滑れるようになったので、自分が一番びっくりしました。私みたいに運動が苦手な人にも、挑戦してほしいなって思います」と笑顔でコメントした。

 一方、小学生の頃からスノーボードをやっているというベテランの伊藤は、「松本さんみたいにスノーボードが初めてで、自分が気になってる女性と一緒にスキー場に行って、男の子が教えてあげて…っていうのは、めちゃめちゃ楽しいのでおすすめです」と笑顔でアピール。

 松本も、伊藤のスノーボードの腕前について「カッコイイーって思いました。雪山で気になってる人があんなにカッコよく滑ってる姿を見たら、女子はみんな好きになっちゃうだろうなって思います」と目を輝かせながら告白した。

 囲み取材では、そんな松本に対し「今回(伊藤を)好きにならなかった?」とぶっちゃけ質問が飛ぶと、「ステキだなあと思いました…」と笑顔を浮かべる一幕も。

 「今年大活躍しましたが、今年をふり返った感想は?」との問いに、伊藤は「いろんな作品に参加させていただいて、自分のことを知ってくれてる方が増えてるんですけど、自分の中でまだピンと来てなくて、自分が追いついていない不思議な感覚です」と、売れっ子ならではの心境を吐露。

 松本は「初主演のドラマをさせていただいたり、CMに出させていただいたり、いろんなことがたくさん起こった一年で、嬉しかったです」とふり返った。

 また、「普段もドラマのキャラクターのように、ゆったりとしてる?」と松本の“素”のキャラクターを聞かれると「実際もそんなにテンポは早くないです。ボーっとしてるねってよく言われます」と笑顔を浮かべていた。



《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース