SKE48、“BINGO!”シリーズ初挑戦!お題は「芝居」 | RBB TODAY

SKE48、“BINGO!”シリーズ初挑戦!お題は「芝居」

エンタメ その他
(C)AKS
(C)AKS 全 2 枚
拡大写真
 日本テレビは2019年1月より新番組『SKEBINGO!』を放送する。


 今年6月に行われた AKB48世界選抜総選挙で、松井珠理奈と須田亜香里がワンツーフィニッシュの快挙を達成するとともに、多数のメンバーが上位にランクイン、さらには、最新シングル「Stand by you」で通算&連続 20 作目のオリコン週間ランキング1位を獲得するなど、グループ結成10周年を迎えて好調のSKE48同番組では、彼女らが満を持して “BINGO!”シリーズに初参戦する。

 彼女らが今回挑戦するのは、エンターテイメントの王道”芝居”。松井珠理奈は今回の決定について、「SKE48をたくさんの方に見ていただける機会をいただけたことがすごく嬉しい。新たな SKE48 の魅力を、この番組を見て知ってください」とコメント。また、バラエティー番組での活躍が目立つ須田亜香里も「ヒロインになりたい!」と女優宣言。普段のイメージとは違った一面を見せてくれそうだ。

 なお、同番組の放送決定は、番組プロデューサーからサプライズで告げられたが、サプライズ告知とインタビューの模様は、番組公式Twitterにて公開されているので、あわせて注目。気になるMC情報も含めた番組詳細は、後日発表されるとのことで続報に期待だ。

 『SKEBINGO!』は、2019年1月22日午前1時29分より放送。以降、毎週同時間帯に放送される。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース