ナイナイ岡村、紅白出演決定で「テンション上がってる」 | RBB TODAY

ナイナイ岡村、紅白出演決定で「テンション上がってる」

エンタメ その他
岡村隆史(C)Gettyimages
岡村隆史(C)Gettyimages 全 1 枚
/
拡大写真
 ナインティナインの岡村隆史が20日放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で出演が決定した『第69回NHK紅白歌合戦』について語った。


 岡村は『チコちゃんに叱られる!』のチコちゃんと一緒に企画コーナー “チコちゃん×紅白”に出演。岡村が紅白に出演するのは12年ぶりとなる。

 色々な人から「(紅白出演決定)おめでとうございます」と言われたという岡村だが、企画の内容などについては「今いろんなスタッフさんがパズルのように構成を組み立てているところで、まだ何にも分からないんですよ」と未だに詰めの段階であることを明かし、「ギリギリまで分からへんっていうことになってる」と語った。

 また、岡村は「知ってる人がいっぱい出てんねん」と言うと、三浦大知やDA PUMP、aikoといった知り合いのアーティスト陣の名前を上げ、さらにゲスト審査員には出川哲朗の出演も決定しているということで「心強いやんか、ファミリーやんか」と大喜び。「萎縮してしまうところやねんけど、知り合いがいっぱいいてるから、テンション上がってきてもうてるねん」と年末に向けて気分が高まっていることを明かした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース