浜中文一、連ドラマ初出演決定!永山絢斗の後輩役に | RBB TODAY

浜中文一、連ドラマ初出演決定!永山絢斗の後輩役に

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
(C)TBS 全 2 枚
拡大写真
 深田恭子主演で、2019年1月15日からスタートするテレビドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS)に浜中文一とお笑いコンビ・麒麟の川島明の出演が決定した。


 同作は恋も仕事もしくじっている超鈍感なアラサー女子・春見順子(深田恭子)が自分の人生を取り戻すべく奮闘し、かつタイプの違う3人の男性(永山絢斗、横浜流星、中村倫也)からアプローチされるラブストーリー。

 浜中が演じるのは永山演じる八雲雅志と同じエリート商社に勤める雅志の後輩・西大井司役。井司は雅志が順子に片思いしていることを知っており、時折雅志に恋愛に関するアドバイスや辛辣なコメントをする重要な役どころだ。

 連続ドラマ初出演の浜中は「地上波に! ドラマに! まさか僕が! と思いました。ですが、ドラマに出るのを目標としていたのでとてもうれしかったです。永山さん演じる雅志の会社の後輩の役ですが、雅志さんを見守りつつ、このドラマ全体が少しでも楽しくなるように努めようと思っています!」とコメントしている。

 また、川島は順子が婚活サイトで知り合った交際相手・安田を演じる。安田は、順子と婚活サイトで知り合い、付き合うも、順子を振るという役どころで、どのように演じるのか注目だ。

 テレビドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS)は2019年1月15日22時から放送開始。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース