インパクトありすぎ!菊地亜美、白塗りメイクで「柴田理恵」に | RBB TODAY

インパクトありすぎ!菊地亜美、白塗りメイクで「柴田理恵」に

エンタメ その他
菊地亜美【錦怜那】
菊地亜美【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 菊地亜美が21日、白塗りものまねメイク姿を自身のInstagramで披露しファンの間に衝撃が走っている。


 メイクを担当したのは白塗りものまねでおなじみの野性爆弾のくっきー。挑戦したのはくっきー本人も披露することでおなじみの「柴田理恵」のものまね。写真を見てみるとセンター分けの髪型や、黒縁メガネ、出っ歯など、“柴田顔”の特徴がうまく取り入れられており、かなりそっくりだ。

 投稿には「インパクトすご」「電車の中で笑いだしそうになっちゃった」「え?これあみちゃん?」「びっくりしました」「クオリティ高いね~!」「誰だか分からなかった」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース