GACKTの“女心を知り尽くした振る舞い”に会場から黄色いため息! | RBB TODAY

GACKTの“女心を知り尽くした振る舞い”に会場から黄色いため息!

エンタメ その他
GACKT【写真:竹内みちまろ】
GACKT【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 中国最大のソーシャルメディアである微博(WEIBO/ウェイボー)で活躍し大きな影響力を持つアカウントを表彰する「WEIBO Account Festival in Japan 2018」が22日、都内にて開催され、アーティストのGACKTが「アクティビティアーティスト」賞を受賞した。

GACKT【写真:竹内みちまろ】


 アワードセレモニーでは、盾を受け取ったGACKTが、プレゼンターの女性と一緒に記念撮影を行った。その際、プレゼンターの女性が自分のスマホを取出し、GACKTとツーショットで自撮りをすることになった。プレゼンターの女性がスマホを掲げて写真を撮ろうとすると、GACKTがそのスマホに手を伸ばし、GACKTが女性に代わって写真を撮影。GACKTの振る舞いに、会場の女性たちから大きなため息がもれた。MCの女性は、「GACKTさんは、すごく女性の気持ちを分かっていらっしゃる。こうやって撮ると(プレゼンターの女性よりもGACKTの方が手が長いのでプレゼンターの女性の)顔が小さく見えるのです!」を絶賛していた。

GACKT【写真:竹内みちまろ】


GACKT【写真:竹内みちまろ】


 GACKTは「来年も、いい年になるかな、なんて思っています。ありがとうございます」とあいさつした。

GACKT【写真:竹内みちまろ】


 イベントには、GACKTのほか、アーディストの赤西仁、片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)らも出席した。

GACKT【写真:竹内みちまろ】


赤西仁【写真:竹内みちまろ】


片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)【写真:竹内みちまろ】

《竹内みちまろ》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース