渡辺直美、WEIBOでようやく本物と認められ歓喜「ずっとニセモノのような扱いを……」 | RBB TODAY

渡辺直美、WEIBOでようやく本物と認められ歓喜「ずっとニセモノのような扱いを……」

エンタメ その他
渡辺直美【写真:竹内みちまろ】
渡辺直美【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 お笑いタレントの渡辺直美が22日、都内にて開催された、中国最大のソーシャルメディアである微博(WEIBO/ウェイボー)で活躍し大きな影響力を持つアカウントを表彰する「WEIBO Account Festival in Japan 2018」に出席した。

渡辺直美【写真:竹内みちまろ】


渡辺直美【写真:竹内みちまろ】


 渡辺は「お笑い芸人才能賞」を受賞し、アワードセレモニーに登場。あいさつの冒頭を中国語で行い、会場から大歓声を浴びた。「このようなすてきな賞を頂きまして、本当にありがとうございます」と感謝し、「私も数年前からWEIBOの方に登録させて頂いて、何度かつぶやいているのですが、ずっとニセモノのような扱いをされてですね」と苦笑い。「他にアカウントがあったのですが、そのアカウントに本物のマークが付いていたのですけれど、今日から私、公式のマークが付くことになりました。やっと公式のマークが付いて、渡辺直美と認められたので、今日からたくさん、みなさんに色々な私を観てもらえるように、更新していきたいと思います」と笑顔を弾けさせた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース