石橋陽彩「最高の1日にします」、歌手活動一時休止前のラストライブが決定! | RBB TODAY

石橋陽彩「最高の1日にします」、歌手活動一時休止前のラストライブが決定!

エンタメ 音楽
石橋陽彩「最高の1日にします」、歌手活動一時休止前のラストライブが決定!
石橋陽彩「最高の1日にします」、歌手活動一時休止前のラストライブが決定! 全 3 枚
拡大写真
 2019年3月から声変わりが安定するまで歌手活動を一時休止することを発表した歌手の石橋陽彩が2月10日に初の単独ライブを実施することを発表した。同ライブが石橋にとっては活動休止前のラストライブとなる。


 石橋は自身のTwitterで「歌手活動をお休みする前の最初で最後のワンマンライブ」と話し、「最高の1日にします」と意気込みをコメント。ライブのタイトルは「Remember me ~新たなる旅たち~」で、東京・Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREで開催される。

GACKT【写真:竹内みちまろ】


 石橋は4歳から歌とダンスを始め、2015年にエイベックス主催のオーディション「キラチャレ」で歌部門のグランプリを受賞。その後、さまざまな歌番組に出演し、“天才歌うま少年”として話題に。今年3月にはディズニー・ピクサー映画『リメンバー・ミー』で主人公ミゲルの日本語吹き替え版の声優を務めて注目を集めていた。

GACKT【写真:竹内みちまろ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース