みちょぱ、 男に尽くすタイプ!付き合ったら「他の男の連絡先は消していた」 | RBB TODAY

みちょぱ、 男に尽くすタイプ!付き合ったら「他の男の連絡先は消していた」

エンタメ その他
みちょぱ(池田美優)【撮影:編集部】
みちょぱ(池田美優)【撮影:編集部】 全 2 枚
拡大写真
 “みちょぱ”こと池田美優が、22日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。恋愛観を明かした。


 「もともと彼氏以外(の男性)と連絡を取らない」というみちょぱ。「見た目によらないギャップがある」と元カレは言われるそう。さらに「浮気もしない」と語り、「重いと言われるかもしれないですけど、(付き合ったら)自ら(男の人の)連絡先とか消してました」と、彼氏に一途な一面を覗かせた。

 さらに「勘違いされやすいタイプだからこそ尽くして、安心させたい」とも。また実際に付き合った元カレは「大体地元の先輩」と語り、計3~4人だという。さらに「大体、車高が低いヤツ乗ってます。ペッタペタの」と笑った。

 ちなみにみちょぱが考える理想のクリスマスデートは、彼氏と朝からニンニク入りのラーメンを食べることだとか。それに対して共演者は引き気味だったが、みちょぱは「ニンニクは大好き。ニンニク入れない人とは付き合えない」とも主張していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース