田中みな実、美乳へのこだわり明かす!ナイトブラ、胸用パック、乳頭クリーム…… | RBB TODAY

田中みな実、美乳へのこだわり明かす!ナイトブラ、胸用パック、乳頭クリーム……

エンタメ その他
田中みな実、美乳へのこだわり明かす!ナイトブラ、胸用パック、乳頭クリーム……
田中みな実、美乳へのこだわり明かす!ナイトブラ、胸用パック、乳頭クリーム…… 全 1 枚
/
拡大写真
 フリーアナウンサーの田中みな実が、23日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。バストアップのために欠かさずしていることを明かした。


 この日は田中のほか、大久保佳代子、いとうあさこの3人でトーク。下着の話題になった際、いとうあさこが普段からブラトップをしていると告白。すると田中が「ブラトップなんですか!?」と驚き、「きちんとワイヤーが入ったものじゃないと垂れちゃいますよ」と注意。さらに「ナイトブラしてないんですか?」「手洗いしないと。洗濯機に入れたらご臨終ですよ」などと、ブラへのこだわりを次々とアドバイス。

 田中が続いて投げた質問が「バストクリームつけてないんですか?」。それに対して大久保は「何のためにしてるの?」と反論。「今後出会う殿方のために常に綺麗なオッパイでいたい?」と問うと、田中は「違います、自分のためです」
と回答。大久保は「超引くんですけど」とドン引き。いとうも「自分のための意味が分からない」と首をかしげていた。

 さらに「今シートマスクがありますから」と、胸用パックもあると明かしたり、「乳頭は違うクリームをつけます」と、バストクリームとは違う種類を塗っているなど、美乳への情熱は止まることはなかった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース