芳根京子、ブログ開始6周年で気持ち新たに!自撮り写真やお気に入りのネイルも公開 | RBB TODAY

芳根京子、ブログ開始6周年で気持ち新たに!自撮り写真やお気に入りのネイルも公開

エンタメ ブログ
芳根京子オフィシャルブログより
芳根京子オフィシャルブログより 全 4 枚
拡大写真
 女優の芳根京子が23日、自身のブログを更新。ブログ開始から丸6年を迎えたことを報告し、「初心を忘れず、これからも精進していきます」と気持ち新たにした。


 山田涼介(Hey! Say! JUMP)主演で映画化することが明らかになった織守きょうやの小説『記憶屋』で、ヒロイン役を務める芳根。「丸6年。」と題して更新したブログでは、「2020年公開予定の映画「記憶屋」に河合真希役で出演させていただきます。」と改めて報告。

 同作は現在撮影中だが、共演者について、「初めましての山田涼介さん。同じ作品としては2度、ご一緒したことがあるのですが、お会いするのは初めての佐々木蔵之介さん」「そしてゆりお姉ちゃん!あ、違う!笑 蓮佛美沙子さんとまたご一緒です!嬉しいー!!お姉ちゃんー!!!」など喜びを綴り、「楽しみにしていただけたら嬉しいです。」とファンに呼びかけた。

 続けて、「日付が超えてしまいましたが、、昨日12月22日はブログを始めて丸6年でした」と報告し、「まだ6年、なのか、もう6年、なのか。時と場合によって、言い換える時が増えてきました。初心を忘れず、これからも精進していきます」と気持ちを新たにした。

 その他、「めちゃくちゃかわいいねん。めちゃくちゃ好みです」と“今の爪事情”や、年末年始に芳根が出演する『金曜☆ロンドンハーツ 4時間スペシャル』(12月28日19時~)、『笑神様は突然に… 2019開運初笑いSP』(1月1日9時30分~)のバラエティー番組情報などもアピール。「笑神様は突然に...では、なんと、鉄道BIG4のみなさんとロケにも行かせていただきました。どっひゃー!1日松井さんとご一緒で嬉しかった」とロケの感想も綴っている。

 今回の投稿にファンからは、「ブログ始めて6周年、おめでとうございます」「いつも可愛い」など様々なコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース