指原莉乃、HKT48最後のサンタコス披露!卒業発表後初の握手会で | RBB TODAY

指原莉乃、HKT48最後のサンタコス披露!卒業発表後初の握手会で

エンタメ ブログ
指原莉乃【撮影:non】
指原莉乃【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
 HKTからの卒業を発表している指原莉乃が23日、自身のTwitterを更新。サンタコスプレ姿を披露し絶賛されている。


 指原はこの日、東京・幕張メッセでAKB48の53rdシングル『センチメンタルトレイン』の握手会に参加。握手会ではメンバー全員がサンタのコスプレを披露し、指原もそこで赤いサンタ衣装に袖を通した。HKT48としての最後のサンタ姿となる指原は「こんな格好で、発表後初握手でした。。」と切り出すと、「強制でサンタ着るのも最後です。。みんな泣いてくれたけど、こんな格好してるおかげでこれで泣いたらダメだ!と平常心 よかった。笑」とつづった。

 ファンからは「さしこちゃんのサンタコスかわいい」「指原さんメりクリスマス」「クリスマスプレゼントありがとう」「来年から見れないのは残念!」など多くのコメントが寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース