NGT48荻野由佳、サンタ姿で「メリークリスマス!」 | RBB TODAY

NGT48荻野由佳、サンタ姿で「メリークリスマス!」

エンタメ ブログ
荻野由佳(撮影:竹内みちまろ)
荻野由佳(撮影:竹内みちまろ) 全 1 枚
/
拡大写真
 NGT48の荻野由佳が23日、自身のTwitterを更新。同日開催の握手会でのサンタコスプレ姿を披露し、「可愛い~~!」など多くのコメントを集めている。


 今年は『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』で昨年の総選挙から1つランクを上げ、4位になるなど注目を集めた荻野。握手会は年内最後ということで「2018年1度でも握手会に来てくださった方 本当に本当にありがとうございました! 最高のラスト握手でした……」と振り返り、「そして、サンタさんでした 少し早いけど メリークリスマス! あなたに 幸せ  たくさん訪れますように!」とつづり、美脚のぞくサンタコスプレ姿を披露した。

 投稿には「サンタコスめちゃくちゃ可愛かったよ」「握手会ありがとうー! 良いオギサンタだったよ」「握手会 とっても楽しかったよ!」など握手会を楽しんだファンからのコメントが多く寄せられた他、添えられたサンタショットにも「こんな可愛いサンタクロースさんにあえて幸せ」「ホント可愛すぎる。おぎゆか大好き」など歓喜のコメントが多く見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース