小島梨里杏、ばっさりショットカットに!FCイベントでお披露目 | RBB TODAY

小島梨里杏、ばっさりショットカットに!FCイベントでお披露目

エンタメ その他
(C)アー写.com
(C)アー写.com 全 4 枚
拡大写真
 女優の小島梨里杏が23日、自身のファンイベント「25 歳の始まりに-2018 」feat. Xmasを開催。ロングヘアからショートカットになった姿を初お披露目した。


 同イベントは今月18日の小島の誕生日を記念して開催。ショートカットは自身のファンに最初にお披露目したいという思いから、SNSで自撮り写真をアップする際もマフラーで隠すなどしてイベント当日まで厳重に伏せられていた。オープニングトークでは小島がショートカットになったことに触れると、客席からは「似合ってるよ」「かわいい」などの声とともに、大きな拍手が巻き起こった。

 「新たなスタートを切れるように! というポジティブな思いを込めて」髪を切ったという小島は、来年3月27日から東京芸術劇場シアターウエストで上演される舞台『ひびのばら』で舞台初主演を務めることも決定している。25歳になり、ショートカットになったことで、より一層大人の魅力が増した小島の躍進に期待が集まる。

 なお、同日にはファンクラブの開設も発表された(https://riria-kojima.lespros.net)。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース