高畑充希、葵わかなに「フレッシュすぎて果汁が体から出そう」 | RBB TODAY

高畑充希、葵わかなに「フレッシュすぎて果汁が体から出そう」

エンタメ その他
高畑充希・中川大志・葵わかな・柳楽優弥【撮影:松本】
高畑充希・中川大志・葵わかな・柳楽優弥【撮影:松本】 全 7 枚
拡大写真
 俳優の高畑充希・柳楽優弥・中川大志・葵わかなは25日、都内で2019年JRA新CM発表会に登場した。

 これまでのCMキャラクターである高畑充希・柳楽優弥・松坂桃李・土屋太鳳に加え、2019年からは中川大志と葵わかなも新メンバーとなる。

 最初は檀上に高畑充希・柳楽優弥が登場し、2年間CMキャラクターを務めたことを振り返った。高畑は「CMに出演するまで競馬初心者で馬を見たこともなかったのですが、こういう機会を頂いて馬がかわいいなって思ったり、競馬の非日常な空間はこんな機会がなければ味わうことができなかったな、と思いつつ、馬の知識も増えてきたのが楽しいです。」と語った。柳楽は、「色々な発見があって、こんなに面白い場所なんだ!こんなに気軽に来れる場所なんだ!って発見がたくさんありました。今回のCMのように後輩を連れてきたいですね。馬が走っているのを見ると興奮して(アドレナリンが出るので)健康にもいいんじゃないかなって思いますね。」とコメント。

 2年間共演して、お互いの印象は変わったかどうか問われると高畑は、「(2年前の会見で)柳楽さんを見て、『目が人を殺しそう』って言いましたが(笑)、でも実際お会いして共演したら優しいし、いろんなことを褒めてくれるジェントルマンだなって印象が変わりました。」とコメント。柳楽は、「みんなで『馬会』っていってご飯を食べに行くこともありますけど、充希ちゃんはいるとテンションがあがる感じです!」とほほ笑んだ。

 気になる『馬会』の雰囲気は、「桃李くんがトークまわして、私達がわちゃわちゃして、太鳳ちゃんが天然って感じで楽しいです!」と高畑が明かした。

 続いて新CMキャラクターの中川大志・葵わかなが登場。新キャラクターに起用されたことについて中川は、「2年間テレビで見ていたおなじみのみなさんと同じ場に立てるとは思わなかったので、撮影の初日は緊張しましたが嬉しかったです!」とフレッシュさを見せた。

 新メンバーの2人の印象について柳楽は、「目がキラキラしていて、(30歳に近い松坂と一緒に)僕たちにはないねって話していました。」と意外なコメント。高畑は、「フレッシュさがあって可愛い!わかなちゃんはフレッシュすぎて果汁が体から出そうな感じ。私達は乾いちゃって……」と笑いを誘った。

 司会者から、葵はどんな果汁が出そうか?聞かれるとと高畑は、「わかなちゃんは……いちごっぽくもあるんですけどいちごよりも仲良くなれそうなサバサバ感のある面白さがあるので……ビーツ!」と珍回答。ひとりだけ「?」な表情をしていた中川は、「……ビーツが何かわからないのであとで調べます(笑)」とつぶやき、笑いを誘った。

《松本果歩》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース