ISSA、『明石家サンタ』に思わず電話「テレビ見ててさんまさんと話せたらと思って」 | RBB TODAY

ISSA、『明石家サンタ』に思わず電話「テレビ見ててさんまさんと話せたらと思って」

エンタメ その他
DA PUMP ISSA【撮影:松本】
DA PUMP ISSA【撮影:松本】 全 1 枚
/
拡大写真
 DA PUMPのISSAが、24日放送の『明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2018』(フジテレビ系)に電話出演。電話してきた正直な理由を語り、笑いを誘った。


 『U.S.A.』も大ヒットし、さらには今年結婚も発表したISSA。さんまから「何がそんな不幸なことあったんや」と聞かれると、彼は23日に共演した『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)の生放送特番の後日談を披露。

 オンエア後、メンバー一同でさんまの楽屋を訪ねた際、子どものいるメンバーには「お年玉」が配られたと回顧。だが、ISSAも来年子どもが生まれると話をしたものの、お年玉がもらえなかったと言うと、さんまから「生まれてからや!」と注意を受け、「それが不幸話?」と追及された。

 するとISSAは、「ほんとすみません、ほんとすみません」と謝り始め、「テレビ見てて、さんまさんと話せたらと思って……」と、エピソードはなかったものの電話した理由を正直に回答。その潔さにさんまは笑いながら合格のベルを鳴らした。

 ゲットした商品はチョコレートなどのお菓子詰め合わせ。八木亜希子が「生まれたお子さんに」と言うと、さんまは「食べれるか!」とツッコんでいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース