坂上忍、高橋真麻の旦那は「ねづっち似」 | RBB TODAY

坂上忍、高橋真麻の旦那は「ねづっち似」

エンタメ その他
坂上忍【写真:竹内みちまろ】
坂上忍【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 坂上忍が25日放送の『バイキング』(フジテレビ)に出演。結婚を発表した高橋真麻の夫について「ねづっち似」であることを明かした。


 番組では冒頭で火曜MCでもある高橋の結婚について特集。結婚相手が1歳年上の会社員であることや、交際期間が3年2ヵ月であることなどが紹介され、似ている有名人にはナインティナインの矢部浩之が挙げられた。

 モニターを見ていた坂上は「僕、昨日お会いさせていただいたんですけど、矢部くんっていうより、あの人に似てると思った。ねづっちさん」となぞかけでおなじみの「ねづっち」似であると明かし、「穏やかそうな優しそうな方でした」と印象を語った。

 また、火曜レギュラーのヒロミやYOUは高橋夫婦と一緒に食事を食べたことがあると言い、ヒロミは「温和でいい子だよ。すごい優しいやつ」とコメント。YOUも「すごい穏やかで落ち着いた方」と夫の人柄を絶賛していた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース