勝地涼、前田敦子からの豪華なクリスマスサプライズ明かす! | RBB TODAY

勝地涼、前田敦子からの豪華なクリスマスサプライズ明かす!

エンタメ その他
勝地涼【撮影:小宮山あきの】
勝地涼【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真
 俳優の勝地涼が24日、妻で女優の前田敦子からクリスマスのサプライズがあったことを明かした。


 勝地はこの日、大阪で上演された舞台『ロミオとジュリエット』に出演。帰宅後にInstagramを更新した勝地は「メリィブクリスマース 大阪公演から帰ってきたらサプライズ」とつづり、豪華なクリスマスディナーが並んだ食卓を公開。前田が準備したディナーのようで「ありがとう」と感謝を添えた。

 ファンからは「あっちゃんすごい」「愛情たっぷり羨ましい」「素敵なイブですね」「おいしそうですね」「すごい豪華な料理!」など驚きのコメントが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース