新木優子、初のファンイベント開催&カレンダー発売決定! | RBB TODAY

新木優子、初のファンイベント開催&カレンダー発売決定!

エンタメ その他
(C)SDP
(C)SDP 全 2 枚
拡大写真
 女優の新木優子が2019年3月21日に初のファンイベント「新木優子 First Fan Event!! -ゆんぴょ応援隊集まれ!-」を東京国際フォーラム ホールCで開催することが決定した。


 ファンイベントはトーク形式で終演後に新木が全員をハイタッチでお見送りを予定している。参加チケットの先行抽選の受付は明日12月26日12時~1月10日23時59分までとなっている。

 また、2019年3月16日に『新木優子 オフィシャルカレンダー2019.4-2020.3』が発売されることが決定。カレンダーはポスタータイプとデスクタイプの2種が制作されるほか、クリアファイルやポストカードなどのグッズも同時に発売される。さらに上記4点のコンプリートセットを購入で直筆サイン入りのオリジナルフォトカードが特典として封入される。予約は本日25日20時からスタート。

 さらに、ファンイベントの開催とカレンダーの発売決定を受け、本日25日にカレンダーを撮影したばかりの本人からオフショットとコメントが到着。カレンダーについて新木は「今日2019年のカレンダーの撮影をしまして、衣装もメイクもスタッフさんも、自分の『大好き』を集めました。すでに素敵なカレンダーになる予感しかしないので、きっと満足していただけると思います! 私自身もすでに出来上がりが楽しみなのですが、みなさまも楽しみに待っていてほしいです」とコメント。ファンイベントについては初ということで「本当に楽しみです」と言い、「ファンイベントでしかできないことを絶賛企画しているので、ご期待ください。みんなで楽しめるイベントにします!」と意気込んだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース