今田美桜、21年間勘違いしていたこと… | RBB TODAY

今田美桜、21年間勘違いしていたこと…

エンタメ その他
拡大写真
 今田美桜が、25日放送の『踊る!さんま御殿!!クリスマススペシャル』(日本テレビ系)に出演。21年間勘違いしていたことを明かした。


 「今年ちょっとムカついた出来事」というトークテーマの際、今田は「番組でくす玉を割って、中の言葉を言うっていう仕事があった」と回顧。明石家さんまが「あー、開局50周年とかか」と補足した。

 続けて今田は、「『祝』を21年間ずっと『いわ』だと思ってた」と告白。「本当に恥ずかしくて、なんで誰も今まで言ってくれなかったんだ」と憤慨したと語った。

 さんまが「それでどうしたんたんや番組で『祝』って出たときに」と聞くと、
今田は「『いわ!』(と言った)」と明かすとスタジオも大爆笑。さんまは「いわ・50周年記念……岩が出てくると思われたのかも。50年、川で頑張った…」と笑いを誘っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース