『家ついて』ガチで衝撃的すぎてOAできなかった取材内容が一挙公開 | RBB TODAY

『家ついて』ガチで衝撃的すぎてOAできなかった取材内容が一挙公開

エンタメ その他
『家ついて』ガチで衝撃的すぎてOAできなかった取材内容が一挙公開
『家ついて』ガチで衝撃的すぎてOAできなかった取材内容が一挙公開 全 2 枚
拡大写真
 12月26日よる9時からは、テレビ東京系で『家ついて行っていいですか』年末SPが放送される。


 同日放送の見どころは、スペシャルゲストとして登場する木梨憲武vs番組ディレクター35 名で届けられる「2018 年人生激変した人&諸事情でOA 不可能 VTR 特別大公開SP!」。数々のドキュメントが生まれた、川崎の「三ちゃん食堂」に番組取材ディレクターの半数が集められ、特別編として放送される。家にあった家族の遺影...失われた家族、放送できないまさかの真実...冷蔵庫を開けたら冷蔵保存されていた信じられないモノ、ディレクターが触ったあと思わず指紋を拭き取った飛び道具とは?などなど、ガチで衝撃的過ぎて放送できなかった取材内容が一挙公開される。

 また、2019年1月1日よる9時からは、元日スペシャルも届けられる。同日は、ガチで勝負をテーマに番組初の生放送が敢行。番組MCがお正月にわく都内のあの場所で生放送のベースになる家探し。果たして放送終了までに「家」は見つかるのか!?そして観るVTRは「平成最後の大みそか、日本人は何をして過ごしたのか?」。

 スペシャルゲストとして登場した木梨は、「普段観ている番組なので参加できて楽しかった!こんなに大勢のディレクターでモノ作っているっていうの、素晴らしいです。芸能人がロケ行って、っていうのじゃない良さがある。リアルでいいですよね!やっぱり、ガチは最高だね!!」とコメントを寄せた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース