高見侑里、熱愛報道の裏側明かす!「じゃがりこ」を使った週刊誌の驚きの手口とは | RBB TODAY

高見侑里、熱愛報道の裏側明かす!「じゃがりこ」を使った週刊誌の驚きの手口とは

エンタメ その他
高見侑里【写真:竹内みちまろ】
高見侑里【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 フリーアナウンサーの高見侑里が、25日放送の『踊る!さんま御殿!!クリスマススペシャル』(日本テレビ系)に出演。熱愛報道の裏側を明かした。


 番組内で明石家さんまが、高見に男性からダマされたことはないかと質問。すると彼女は街を歩いていたとき、見知らぬ男性から「じゃがりこ落としましたよ」と急に声をかけられたと語った。

 高見は目の前に差し出されたお菓子のじゃがりこに、「私のじゃがりこじゃなくて、違う人のじゃがりこだと思います」と丁寧に否定したのだが、後日事務所のスタッフから、「週刊誌に男性との写真が撮られました」と伝えられたという。

 どうやら高見は週刊誌の罠にハマり、じゃがりこを持つ男性とあたかも恋人同士のように撮られたようで、さんまはその卑怯な手口に「(男性は)記者やったんか……」と驚き。共演した女性陣も「めちゃくちゃだよね」と引いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース