ドラマ『後妻業』大阪ロケで高橋克典のサプライズ誕生祝い!木村佳乃、泉谷しげるも祝福 | RBB TODAY

ドラマ『後妻業』大阪ロケで高橋克典のサプライズ誕生祝い!木村佳乃、泉谷しげるも祝福

エンタメ 映画・ドラマ
ドラマ『後妻業』大阪ロケで高橋克典のサプライズ誕生祝い!木村佳乃、泉谷しげるも祝福
ドラマ『後妻業』大阪ロケで高橋克典のサプライズ誕生祝い!木村佳乃、泉谷しげるも祝福 全 3 枚
拡大写真
 2019年1月22日スタートのドラマ『後妻業』(カンテレ・フジテレビ系全国ネット/毎週火曜よる9時~)。同ドラマに出演する高橋克典が、今月15日に誕生日を迎えたため、ドラマの舞台ともなる大阪での撮影初日(12月18日)にサプライズでの誕生日祝いが行われた。


 資産家の老人を狙って遺産相続目当ての結婚詐欺を行う、後妻業。同ドラマは、男をたぶらかす天性の才能を持ち、後妻業をなりわいとする武内小夜子を演じる木村佳乃主演の痛快サスペンス&大人の恋愛ドラマだ。

 高橋は、同ドラマで小夜子を裏で操る後妻業の黒幕・柏木亨を演じている。サプライズ当日、撮影の合間にスタッフから「先日、12月15日は高橋克典さんの誕生日でした!」というかけ声をきっかけに、誕生日ケーキが運ばれ、同じシーンを撮影していた木村佳乃や泉谷しげるを含めたスタッフ全員がバースデーソングを合唱。高橋がロウソクの灯を吹き消すと、現場は拍手に包まれた。

 サプライズで祝福された高橋は、「今日は大阪のクランクインですから、一層気合を入れていきます。この作品が面白くなるように頑張りますのでよろしくお願いします!」と大阪が舞台となる本作品での撮影に対する意気込みを語った。ドラマ『後妻業』も、初回放送まであと4週間。キャスト陣の仲の良さそうな様子からも、ドラマへの期待感が高まる。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース