高田秋、大矢梨華子、碓井玲菜の新番組が決定!イベントでサプライズ発表 | RBB TODAY

高田秋、大矢梨華子、碓井玲菜の新番組が決定!イベントでサプライズ発表

エンタメ その他
高田秋、大矢梨華子、碓井玲菜の新番組が決定!イベントでサプライズ発表
高田秋、大矢梨華子、碓井玲菜の新番組が決定!イベントでサプライズ発表 全 6 枚
拡大写真
 高田秋、大矢梨華子、碓井玲菜の3人がお酒を飲みながらさまざまな情報を伝える生配信番組『浅草女子飲み46』。このほど、24日のクリスマス・イブに浅草ビューホテルで「クリスマス&大忘年会」イベントを開催し、新番組の配信決定を発表した。


 番組公式Twitterのフォロワーが目標の1000人に達成したことで、実現した今回のイベントは20歳以上限定で、豪華ディナー&飲み放題のスペシャルメニューが用意され、会場は100人のファンで満席となった。

 生配信番組「浅草女子飲み46」は、20日に既に最終回を迎えており、番組内で涙ながらに視聴者に別れを告げた3人だったが、今回のイベントでは、ファンに最後の別れを直接告げるべく、明るく元気にサンタクロースの帽子をかぶり登場。

 それぞれが開宴の挨拶を言葉を述べると、乾杯の発声をする人を会場のファンから選ぶことに。抽選で選ばれた1人の女性が、座席からステージ脇に移動し、マイクで乾杯の挨拶をしている中で、なぜか「来年からは新番組も決まったとのことで、おめでとうございます!」との発言が。

 会場が大歓声に包まれる一方で、高田、大矢、碓井の3人は、驚きの表情。なんと、会場のファン全員で出演者3人に「新番組決定」のサプライズ発表を仕掛けていたのだ。3人は「また毎週浅草に通うの遠いな!」などと文句を言いながらも、「また3人で集まれるのがうれしい!」と喜びも語った。

 イベントでは碓井による会場のファン全員対象のファッションチェックや、高田による会場全員参加の利き酒選手権、大矢のアドバイス王決定戦、番組では言えないことも答えちゃうギリギリ質問タイムなどが行われ、会場は終始笑いの絶えない時間が続いた。

 新番組は2019年1月10日に初回を迎え、毎週木曜19時から生放送。タイトルは未定となっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース