袴田吉彦、小学生から「不倫仮面」と呼ばれショック  | RBB TODAY

袴田吉彦、小学生から「不倫仮面」と呼ばれショック 

エンタメ その他
袴田吉彦【写真:竹内みちまろ】
袴田吉彦【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 袴田吉彦が、25日放送の『踊る!さんま御殿!!クリスマススペシャル』(日本テレビ系)に出演。小学生から屈辱的なあだ名で言われていることを明かした。


 「グサッときた他人からの一言」というトークテーマの際、彼は「今年いろいろなバラエティ出てきて、まあ大人が言うのは諦めてる」としながら、「小学生に『不倫仮面』と言われたことが、ちょっとやっぱりグサッときました」と語った。

 すると明石家さんまは「今年これ最後にしようか?」と、不倫ネタのイメージを今年で封印しようと提案。だが一方で「どうするお前? 笑いは半減するぞ」と迫ると袴田も苦笑い。隣にいたSHELLYが「それ言ったら断れなくなっちゃう」とフォローしていた。

 「不倫仮面」のルーツは2017年大みそかのガキ使特番『絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』(同系)で、ブリーフを頭にかぶり、ブーメランパンツと網タイツ姿で「不倫仮面」と名乗って登場したことからのようだが、未だに尾を引いているようだ。 

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース