荻野由佳、グラビアのオフショット動画公開するも「謎すぎ」「おぎゆからしい」 | RBB TODAY

荻野由佳、グラビアのオフショット動画公開するも「謎すぎ」「おぎゆからしい」

エンタメ グラビア
荻野由佳(撮影:竹内みちまろ)
荻野由佳(撮影:竹内みちまろ) 全 1 枚
/
拡大写真
 NGT48の荻野由佳が26日発売の『FLASHスペシャル』2019新年号のグラビアに登場している。同日、Twitterを更新した荻野はオフショット動画を公開した。


 荻野は「FLASHスペシャル発売! 朝食を食べた後、なぜか水着でちゃぶ台返しをしちゃったり 1人でパーティーしちゃったり 突然落ち葉の掃除をし始めたり とにかく  どんな感情やねんこの人! っていうグラビアです!」と、とにかく斬新なグラビアページになっていることをアピールし、その撮影風景を公開した。

 動画には風船舞う室内でクラッカーを鳴らし盛り上がる荻野の姿から、かと思えば、水着姿のまま竹ぼうきで掃除する姿など、「一体何がテーマなんだ!」とついツッコミを入れたくなる映像となっている。

 動画には「ゆかちゃんにしか出来ないグラビアだね」「おぎゆからしいね」「謎すぎ」「ゆかちゃんまじでスタイル良すぎ」「それでこそ荻野由佳!」など多くのコメントが寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース