現役女子高生アーティスト・内田珠鈴がネクストブレイクガールに選出! | RBB TODAY

現役女子高生アーティスト・内田珠鈴がネクストブレイクガールに選出!

エンタメ その他
現役女子高生アーティスト・内田珠鈴がネクストブレイクガールに選出!
現役女子高生アーティスト・内田珠鈴がネクストブレイクガールに選出! 全 3 枚
拡大写真
 現役女子高生アーティスト・内田珠鈴が本日26日発売の『FLASHスペシャル』2019年新年号(光文社)の2019年のネクストブレイクガールを探す“Gemstone Girls ~原石少女~”の企画に登場している。


 アーティストとして活躍するとともに、人気タレントの登竜門『めざましテレビ』(フジテレビ系)のイマドキガールに抜てきされタレントとしても活動中。また、映画『ヌヌ子の聖☆戦~HARAJUKU STORY~』に女優として出演するなど活躍の幅を広げている。

 ネクストブレイクガールに選ばれた内田は「とても嬉しかったです!」と言い「スタッフさんがとても楽しい方ばかりで、今回FLASHスペシャルさんに初めて出させていただくとは思えないくらいリラックス出来て、たまたま撮影の日が雨だったんですけど、途中から雨も忘れるくらい楽しく撮影が出来ました!」と振り返った。

 続けて「アーティストとして活動して1年ちょっとが経って、音楽も新しい体制でスタートしたので、2019年は私の曲を聴いて知ってくださる方や、好きになってくださる方が沢山増えるように頑張っていきたいです。2018年は、映画に初めて出てお芝居をさせていただく機会も出来て、今は自分に近い役をさせていただくことがほとんどなので、2019年は、自分とは対照的な人も演じられるようになりたいです!」と来年への意気込みをコメントしている。

 “Gemstone Girls ~原石少女~”企画には、「Seventeen」モデルの出口夏希、漫画誌の表紙が話題をさらった十味など、2019年の“ネクストブレイクガール”8人が掲載されており、原石たちを一挙紹介している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース