スッキリしない女性陣が元旦から毒出しトーク!女優から芸人まで大集合 | RBB TODAY

スッキリしない女性陣が元旦から毒出しトーク!女優から芸人まで大集合

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 8 枚
拡大写真
 1月1日放送の『バナナバカリの毒だし女新年会』(フジテレビ)にはお正月なのにスッキリしていない女性陣が大集合する。


 同番組は“2019年は悪いモノを笑い飛ばして爽快にスタートしよう”をコンセプトにお正月なのにスッキリしていない女性陣がトークを展開、見ているだけで気持ちがスッキリするデトックストーク番組だ。

 MCにはバナナマンの設楽統と日村勇紀、そしてバカリズムの3人。お正月なのにスッキリしていない女性陣には女優の片瀬那奈、m-floのLISA、若槻千夏、大久保佳代子、そして今年結婚したばかりの高橋ユウ、山崎夕貴フジテレビアナウンサー(崎はたつさき)を始め、朝日奈央、大島麻衣、岡副麻希、片瀬那奈、ギャル曽根、鈴木奈々、須田亜香里、中井りか、ダレノガレ明美、野々村友紀子、野呂佳代、ゆきぽよと豪華メンバーたちが、晴れ着を着て2019年スタート早々に毒をはき出し、すっきりしていく。

 毒出しのテーマは「人間関係でたまっている毒」「オンナのファッションでたまっている毒」「SNSでたまっている毒」の3つ。このテーマの紹介VTRでは、日村がOLに扮し、さまざまなあるあるを紹介していく。「人間関係でたまっている毒」では、“旦那の愚痴と見せかけて自慢をしてくるオンナ”、“人を陥れるオンナ”など人間関係の毒を吐き出し、「オンナのファッションでたまっている毒」では“肩を落として着るオンナ”、“肌見せの多いオンナ”などファッション関係の毒を、さらに「SNSでたまっている毒」では、“スッピンだと言いながらカラコンをつけて自分の写真を投稿するオンナ”、“ネイルと見せかけて右手薬指の指輪を自慢しているオンナ”など、見ていて「あるある!」と思わず笑い飛ばしてしまいそうな毒がたくさん盛り込まれている。そんな「あるある」の毒を、スタジオメンバーが自分の体験談を交えながら展開。さらには、スタジオの毒だし女性陣からは、仰天エピソードから恥ずかしい姿、さらには彼女たちの中でまさかのマウンティング合戦も繰り広げられるなど、ノンストップの2時間となっている。

 そして毒だしトークの合間には、毒だし女性陣にもっとスッキリしてもらうために、 “スッキリ太郎”が登場し、さまざまな技でガチンコ勝負を実施。勝った人には、豪華プレゼントも用意してあるということで、女性陣も体を張って勝負に挑む。さらに番組後半は、最強占い師のゲッターズ飯田も登場。新年早々、スタジオの中で、“2019年運気が悪い”ワースト3を発表する。

 『バナナバカリの毒だし女新年会』(フジテレビ)は1月1日14時~16時放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース