しずちゃん、憧れのモー娘。とコラボ!1ヵ月の特訓の成果は? | RBB TODAY

しずちゃん、憧れのモー娘。とコラボ!1ヵ月の特訓の成果は?

エンタメ 音楽
しずちゃん、憧れのモー娘。とコラボ!1ヵ月の特訓の成果は?
しずちゃん、憧れのモー娘。とコラボ!1ヵ月の特訓の成果は? 全 6 枚
拡大写真
 12月27日よる11時20分からは、『MelodiX! スペシャル 2018』(テレビ東京系)が放送される。このほど、番組史上初の2時間スペシャルの内容が明らかになった。


 まずは、南海キャンディーズのしずちゃんとモーニング娘。'18がコラボ。昔、モーニング娘。オーディションに応募した事もあるしずちゃんが、「恋愛レボリューション21」で憧れのモー娘。と踊る。一か月の特訓を経て遂にこの番組で披露。果たして結果は!?さらに、福山雅治のライブにしずちゃんが潜入。今年初めて、番組に出演した福山にお礼を言うために、クリスマスイブ女性限定ライブに潜入したしずちゃんだったが、そこで福山から思わぬサプライズが。

 さらに、青山テルマが DA PUMP&SKE48とダブルコラボ。名曲「そばにいるね」で、DA PUMP・KIMIとコラボを披露するほか、安室奈美恵「TRY ME ~私を信じて~」をギャル風衣装のテルマ&ギャル高校生風のSKE48とコラボする。

 また、番組では山ちゃんが愛するレジェンドバンドが登場。興奮する山ちゃんがまさかの熱唱を披露するほか、乃木坂46の秘蔵VTR公開や、DA PUMP、TRF、倖田來未がスペシャルメドレーを披露するなど、たくさんの企画が用意されている。

 今回の放送にしずちゃんは、「念願のモー娘。センターやらせていただき、幸せでした!福山さんと 2018 年のクリスマスイブの時間を共有させていただき、幸せでした!メロディックス、ありがとう!」とコメントを寄せている。『MelodiX! スペシャル 2018』(テレビ東京系)は、12月27日よる11時20分から放送。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース