指原莉乃、HKT48松田祐実の活動辞退に憤り「彼女にも、運営にもです」 | RBB TODAY

指原莉乃、HKT48松田祐実の活動辞退に憤り「彼女にも、運営にもです」

エンタメ ブログ
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 HKT48・松田祐実の活動辞退が27日、突然グループ公式サイトで発表された。これを受け、HKT48のメンバーでありながらHKT48劇場支配人を兼任する指原莉乃はTwitterを更新、「憤りを感じます」と心境をつづっている。


 公式サイトでは松田からの活動辞退の申し出を受け、27日をもってHKT48の活動を終了することを発表。突然の発表となったことについて指原は「ファンの皆さんのことを想うと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。こういう形での発表には、やり場のない憤りを感じます。彼女にも、運営にもです」と不満を爆発させた。

 それでも「かなしいけれど、今後の彼女の未来が幸せなものであるように祈るしかありません」とし、「あとはほとんどのHKTメンバーにとって、初めての形式の卒業になります。突然のことで動揺してるメンバーばかりだと思います。どうかコメントを急かしたり、強要したりはしないでください」と理解を呼びかけた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース