西野七瀬、乃木坂46メンバーとして最後に挑む企画は? | RBB TODAY

西野七瀬、乃木坂46メンバーとして最後に挑む企画は?

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 9 枚
拡大写真
 12月29日あさ9時55分からは、『ライオンのグータッチ』グータッチ動画大賞2018年末SP(フジテレビ系列)が放送される。


 同番組のレギュラー放送内でも、毎週番組後半に登場するコーナー「グータッチ動画(視聴者投稿動画)」。これを拡大したスペシャル企画が今回の『グータッチ動画大賞』だ。6回目となる今回も、驚きの動画が続々登場する。スタジオゲストにはカンニング竹山、さらに乃木坂46の後輩・与田祐希がスタジオ初登場。「乃木坂動画」にもチャレンジする。

 アスリート部門では、サッカーの原口元気選手が「高さ20mから落下するボールをボレーシュートでゴールできるか!?」に挑戦するほか、バレーボール日本代表の石川祐希選手が「自分で転がしたボールに、ジャンプサーブで命中できるか!?」、卓球日本代表の水谷隼選手が「直径5センチの動くダーツの的の中心を通せるか!?」に挑戦する。

 そして、今回もラストを飾るのは「番組MC動画」。これまでゴルフボール、コイン、将棋の駒、トランプ、そして前回のけん玉などをすばらしい集中力で見事クリアしてきた、“重ねるクイーン”西野。「今回も今まで見たことがないものができました」と言う“乃木坂46・西野七瀬”として最後に挑む重ねる動画とは?普段の西野とはまた少し違った、真剣なまなざしに注目だ。

 西野は今回のチャレンジについて、「私がチャレンジした動画は、自分的には満足です!来年以降も、またなにか重ねるものがあればやっていきたいですね(笑) いつもスタッフさんが新しいものを考えてくださるのですが、そのたびに“まだこういうものがあったんだ!”って驚くんです。今後も楽しみにしています! 」とコメント。乃木坂46卒業については、「今のところはまだ実感がないのですが、卒業してみてから、一人になっていろいろと感じてくるのかなって思います。なので来年は、(自分自身)もっとしっかりしていけたらいいなって思います」と意気込んだ。

 『ライオンのグータッチ』グータッチ動画大賞2018年末SPは、フジテレビ系で12月29日あさ9時55分から放送。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース