吉本坂46の小寺真理が美女・美脚と注目集まる!? 女性警官姿を公開 | RBB TODAY

吉本坂46の小寺真理が美女・美脚と注目集まる!? 女性警官姿を公開

エンタメ ブログ
写真は小寺真理の公式Twitterから
写真は小寺真理の公式Twitterから 全 3 枚
拡大写真
 吉本坂46の小寺真理が27日、自身のTwitterを更新。女性警官姿を公開し美脚ぶりに注目が集まっている。


 吉本坂46は今月26日にファーストシングル『泣かせてくれよ』でCDデビューを果たし、同日には都内でファーストシングルの発売記念イベントを開催。小寺はシングルに収録されるユニット・REDによる楽曲「君の唇を離さない」に参加しており、『泣かせてくれよ』の小寺真理盤も発売中だ。

 吉本坂46のメンバーであるとともに、新喜劇女優である小寺は「今週は直子先輩と祇園花月にいます。観に来てね」と呼びかけると新喜劇俳優の今別府直之との2ショットを投稿。2人とも女性警官の制服に身を包んでおり、特に小寺は美脚ぶりが際立つミニスカート姿を披露。ファンからは「可愛すぎる」「スカート短い」「まりこりん、美脚すぎ」「凄いミニスカート」など多くのコメントが寄せられている。

 小寺のTwitterによると来月には『ヤングマガジン』(講談社)に登場するほか、現在ドキュメンタリー番組『吉本坂46が売れるまでの全記録』(テレビ東京)からの密着取材を受けているという。2019年は一層注目を集めそうだ。





《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース