フリーは儲かる?結婚願望は?有働由美子にマツコらが切り込む | RBB TODAY

フリーは儲かる?結婚願望は?有働由美子にマツコらが切り込む

エンタメ その他
フリーは儲かる?結婚願望は?有働由美子にマツコらが切り込む
フリーは儲かる?結婚願望は?有働由美子にマツコらが切り込む 全 5 枚
拡大写真
 12月29日よる10時30分からは、『マツコ&亨のビューティー言いたい放題』(テレビ東京系)が放送される。


 同番組ではマツコ・デラックスと、マツコと10年以上親交のある池谷亨(テレビ東京経済解説委員)がMCを務め、平日よる11時のニュースのキャスター、有働由美子(日本テレビ『news zero』)と大江麻理子(テレビ東京『WBS』)がゲストに登場する。

 今週都内で行われた撮影では、マツコ&亨が有働、大江を手料理でおもてなし。この日が初対面かつ初共演となった2人は、同時間帯のニュースの顔としてお互いに「ライバル」と認めながらも、「好きになっちゃった」「ファンになった」と意気投合。そんな2人とマツコ&亨が、放送ぎりぎりの“ぶっちゃけ”トークを展開していく。

 テーマは、女性キャスターとしての共通の話題から、有働キャスターNHK 退社の本当の理由、フリーは儲かるのか、結婚願望は?など気になる話題。さらには、大江キャスターの謎に包まれた結婚生活まで。撮影を終えたマツコは、2人の印象について「大江さんは男っぽい、有働さんはめっちゃ少女」と語っている。『マツコ&亨のビューティー言いたい放題』(テレビ東京系)は、12月29日よる10時30分から放送。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース