元KNU・北条佳奈、配信1週間で15万いいね達成!今後は「歌を配信していけたら」 | RBB TODAY

元KNU・北条佳奈、配信1週間で15万いいね達成!今後は「歌を配信していけたら」

エンタメ その他
元KNU・北条佳奈、配信1週間で15万いいね達成!今後は「歌を配信していけたら」
元KNU・北条佳奈、配信1週間で15万いいね達成!今後は「歌を配信していけたら」 全 5 枚
拡大写真
 元KNUの北条佳奈が19日からグローバル配信アプリ「Uplive」でのライブ配信をスタートさせた。


 北条はメンバー全員Fカップ以上というアイドル「KNU」の元メンバー。各雑誌でグラビアアイドルとして活躍し、テレビやラジオにも出演。現在は女優としても活動している。

 配信をスタートしてから北条は1週間で驚異の15万いいねを獲得! 日本だけでなく台湾・中国・東南アジアなどのユーザーからのコメントも多くフォロワー数を伸ばしている。また、KNU時代からのファンは以前に比べて現在はなかなか北条と会う機会がなくなったこともあって「久々に動いてるのみれた」「神すぎる」「久々にかなぷぅと話せた」など多くのコメントを寄せていた。

 生配信ではプライベート感たっぷりなルームウェアでのライブ配信や、クリスマスの時にはサンタのコスプレをしたりと北条らしいライブ配信となった。26日の胸元が大胆にあいた衣装もファンにとっては印象的だった様子。

 配信開始から1週間で15万いいねを獲得した北条は、国内外からの反響の大きさに「今は日本語しか話せていないので、これから英語や中国語を覚えてもっと海外の方ともコミュニケーションしたいです! 翻訳機能とあるから便利なんですけどね! 直接お話ししたい! 先日初めて訪問してくれた海外の方がたくさんプレゼントを贈ってくださって感激したんです! もっと言葉を覚えてお返ししたいなぁと思います!」と意気込みのコメント。今後の配信については「マイクやキーボードも取り入れて歌を配信していけたらいいなと思ってます! 小さい頃ピアノを習ってたぶりなので演奏はまだまだですが、Uplive内でも成長する姿を見守ってもらえたらうれしいです(笑)みんなにもホッとできる癒しの空間にできるようにこれからも配信していきますので、是非遊びにきてください」と呼びかけた。

 北条は現在年末に向けての配信企画などを計画中。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース