【NHK紅白歌合戦】初出場のあいみょん、祖母とのエピソードを語る「夢を叶えてくれてありがとう」 | RBB TODAY

【NHK紅白歌合戦】初出場のあいみょん、祖母とのエピソードを語る「夢を叶えてくれてありがとう」

エンタメ 音楽
あいみょん【写真:竹内みちまろ】
あいみょん【写真:竹内みちまろ】 全 3 枚
拡大写真
 大みそかのNHK紅白歌合戦の音合わせが29日、NHKホールにて開催され、紅白初出場となるあいみょんが心境を語った。

 音合わせを終えたあいみょんは、「まだ全然、実感が沸かんままなのですが、NHKホールが初めてで、意外と距離感が近いのだなと思うと、当日はちょっとソワソワしそうやなと。審査員のみなさんから距離が近いかなと思って」と振り返った。

 紅白初出場に関しては、「家族は喜びましたね」と回顧。「おばあちゃんがもともと歌手になるのが夢だったと、小さなころから知っているので。そういう意味で、『夢を叶えてくれてありがとう』みたいなことは言ってくれました」とエピソードを明かした。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース