ISSA、几帳面な一面にメンバーからクレーム殺到…有吉らもドン引き | RBB TODAY

ISSA、几帳面な一面にメンバーからクレーム殺到…有吉らもドン引き

エンタメ その他
DA PUMP ISSA【撮影:松本】
DA PUMP ISSA【撮影:松本】 全 1 枚
/
拡大写真
 DA PUMPのISSAが、29日放送の『有吉大反省会』(日本テレビ系)に出演。その几帳面すぎる一面にメンバーからクレームが殺到した。


 楽屋ではお菓子もきちんと並べて、またカーテンのたるみも我慢できないというISSA。しかも朝10時に楽屋入りするところをISSAは朝7時に入るとバラされると、有吉から「どうしたの沖縄魂!ゆっくり来てよ」と、沖縄独特のゆったりとした時間感覚を求めていた。

 またDAICHIによれば、鼻歌を気持ちよく歌っているとISSAから「(歌詞の)1番と2番が逆」とダメ出しされるのだとか。これについてISSAは「(歌には)物語がある」と弁明。大久保佳代子やHKT48指原莉乃から「鼻歌でしょ?」と注意を受け、有吉からも「めちめちゃ難しい人になってきた」と言われていた。

 ライブでも、彼はVの字のフォーメーションが左右対称ではないと許してくれないという。さらにそれをチェックするため、歌いながら左右をチラッと見るというISSAに指原は「怖い怖い」と引いていた。

 今回のスタジオでもISSAは、ステージ前のスピーカーの角度を何回も調整したり、メンバーが話している間、胸元についた名札の角度を直していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース