「うちの子オリジナルタオル」が製作できる!「イオンペット」の福袋を購入してみた | RBB TODAY

「うちの子オリジナルタオル」が製作できる!「イオンペット」の福袋を購入してみた

イオンペットでは、現在「私だけ福袋」と題して、店内の好きな商品を12,960円分と、ペットの写真を入れることができるオリジナルタオルが付いて10,800円という福袋を販売している。今回、実際にこの福袋を購入してみた。

ライフ ペット
「うちの子オリジナルタオル」が製作できる!「イオンペット」の福袋を購入してみた
「うちの子オリジナルタオル」が製作できる!「イオンペット」の福袋を購入してみた 全 28 枚 拡大写真
 イオンペットでは、現在「私だけ福袋」と題して、店内の好きな商品を12,960円分と、ペットの写真を入れることができるオリジナルタオルが付いて10,800円という福袋を販売している。今回、実際にこの福袋を購入してみた。




 まず、この福袋を購入する際には店員への声かけが必須となる。商品購入以降を伝えると、大ぶりでしっかりとしたカバンが手渡されるので、これに好きな商品を詰めていくという流れだ。



 これが商品購入の際の注意書き。正月用のセール商品として、セット販売されているもの等は対象外商品となる。



 対象外商品には、「私だけ福袋」対象外とのポップがあるので安心だ。



 ちなみに、筆者が飼っているのはラブラドール・レトリバーのオスで12歳。シニアの域に入ってきたが、まだまだ長生きしてほしい相棒だ。



 普段はダイエットの意味合いも兼ねて、小ぶりなジャーキーをおやつに与えているが、正月だしワンコも贅沢してほしいという想いを込めて、まずは小物ではあるがチューイングガム(753円)をチョイス。

 ここまでは良かったのだが、この先で随分と考え込む時間が長かった。というのも、同店はどちらかといえば小型~中型犬向けの商品が多く、大型犬向けの商品が皆無だ。個人的には、評判の良い「ファーミネーター」と呼ばれるペット用のブラシが欲しかったが、小型犬用しかなかったので、泣く泣く我慢。ほか、ケア用品やワンコ用の洋服、リードなどが目立つ...小型犬を飼っている方なら天国だろうな...。



 そして、ふと思い出す。そういえば、我が家のワンコは水をよく飲む。シニアだし、ワンコ用の浄水器のようなものはないのかな、と。すると、あった。PETKITというメーカーが販売している「ドリンキング・ウォーターファウンテン」なる商品。こちら、お値段7,344円。この日は「広告の品」なので、すでにお値打ち価格だが、「私だけ福袋」では、割引後の価格が適用されるので、さらにお得感が高い。



 夏はアウトドアで川に出かけることも多い我が家。ワンコにはペットボトルから水をやっていたが、いかんせんこぼれてしまう量が多いので、漠然と良い商品を探していた。すると、「EVERSWEET Travel」なる商品を発見。これは、付属のボトルに水を入れておくと、プッシュ式でスコップのような取付具に水が適量流れ出てくるというアイデア商品。水が無駄にならないので便利だ。ということで決断。お値段は3,024円。
  1. 1
  2. 2
  3. 続きを読む

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース

アクセスランキング

  1. 土屋太鳳、「ゴチ」の新しい制服姿公開!

    土屋太鳳、「ゴチ」の新しい制服姿公開!

  2. 【謝罪コメント全文】吉本興業、闇営業で所属タレント11人を謹慎処分へ

    【謝罪コメント全文】吉本興業、闇営業で所属タレント11人を謹慎処分へ

  3. 加藤綾子、 美人に“見える”理由が判明!

    加藤綾子、 美人に“見える”理由が判明!

  4. 「一緒に飲みたい美女」高田秋が色白美ボディを披露!

    「一緒に飲みたい美女」高田秋が色白美ボディを披露!

  5. 土屋太鳳、自身プロデュースのメモリアル写真集発売!

    土屋太鳳、自身プロデュースのメモリアル写真集発売!

ランキングをもっと見る