いきものがかり、明石家さんまに謝罪! | RBB TODAY

いきものがかり、明石家さんまに謝罪!

エンタメ その他
いきものがかり(写真:編集部)
いきものがかり(写真:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
 2日、『新春大売り出し!さんまのまんま』にいきものがかりが出演し、さんまとの関係で謝罪するシーンがあった。

 2016年の8月に神奈川県で開催された野外ライブイベント『超いきものまつり2016 地元でSHOW!!』。このいきものがかりのイベントに明石家さんまが乱入し、ステージを盛り上げた。しかし、その翌年の1月に放牧宣言として活動休止をアナウンスした。

 さんまは当時を振り返り「あの時には決まってた?」と質問。すると「正直きまってました」と、ひかえめにいきものがかりは回答。「(さんまさんが)MCで、お前ら絶対解散するなよって、おっしゃったんですよ」「えらいこと言われたなと」とメンバーの水野良樹は当時の気持ちをコメント。 吉岡聖恵も「裏で、怖い顔で絶対解散するなよ、っておっしゃったときに、ギクって」と話した。さんまは「こいつら放牧しやがったと思った」と伝えると、3人そろって「その節はすみませんでした」と頭を下げ謝罪した。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース